今日わ学校で~
課研発表会!
みんなになんか笑われて
不思議でした私ヽ(;▽;)ノ
そして~~
5.6時間目わ楽しかった!!
下ネタ万歳\(^o^)/笑
ほんと国ビらぶたぁぁぁん(つω`*)
今日わ笑いすぎましたね(*^o^*)
んで学校終わって~
さき先輩迎えきてくれて
どこいくー?
どこいこー?
もぞいこー!
ってかんじでモゾ(((o(*゚▽゚*)o)))
久々っっ( ̄▽ ̄)
ぶらついて、
手帳買えて
念願のnana's green tea(*^^*)
美味しかった//
でも量多くて苦しかった(笑)
久々のさき先輩で
語り出したらとまらないっ♪
気付いたら21:30!!
んで最後立ち寄った服屋さんで
悩んで!悩んで、、
衝動買いしてしまった(笑)
だって、、、
安いんだもーんっ//はぁと
そしてそして
10じちょいもぞでて
すこーし道に迷って
懐かしい人に会いまして
さき先輩に家まで送って貰い
帰宅しましたとさ(((o(*゚▽゚*)o)))
充実でした(*^^*)
なんかいまわくわく!
はやくみんなに話したい☆
でわ数時間後に( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿

