閲覧ありyasu~ -6ページ目

閲覧ありyasu~

てきとー更新。



今日わ学校で~
課研発表会!
みんなになんか笑われて
不思議でした私ヽ(;▽;)ノ

そして~~
5.6時間目わ楽しかった!!

下ネタ万歳\(^o^)/笑
ほんと国ビらぶたぁぁぁん(つω`*)
今日わ笑いすぎましたね(*^o^*)


んで学校終わって~
さき先輩迎えきてくれて
どこいくー?
どこいこー?
もぞいこー!
ってかんじでモゾ(((o(*゚▽゚*)o)))


久々っっ( ̄▽ ̄)

ぶらついて、
手帳買えて
念願のnana's green tea(*^^*)
photo:01


photo:02



美味しかった//
でも量多くて苦しかった(笑)


久々のさき先輩で
語り出したらとまらないっ♪
気付いたら21:30!!


んで最後立ち寄った服屋さんで
悩んで!悩んで、、
衝動買いしてしまった(笑)

だって、、、
安いんだもーんっ//はぁと


そしてそして
10じちょいもぞでて
すこーし道に迷って
懐かしい人に会いまして
さき先輩に家まで送って貰い
帰宅しましたとさ(((o(*゚▽゚*)o)))


充実でした(*^^*)


なんかいまわくわく!
はやくみんなに話したい☆


でわ数時間後に( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿