土日、、、
なにやったかって?
秘密。
嘘、なんもネタがないのだ(´Д` )
とってもとってーも暇でした。
そろそろバレンタインに
何作るか考えなきゃね!
今年わ本命渡せるかな~?
とりあえず、
わたしわもらうことを期待する(´ω`)
だからみんなっっ!
待ってまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
んー。
やっぱ干物女ですね( ´ ▽ ` )
ポケベガとー
カードキャプターサクラ!
これ私の日課。え
どんなん~
暇すぎるから
ワンピース1から読みなおそーかな?
って思ったら、、、
火曜日からテスト週間((((;゚Д゚))))
今回わやらなきゃ!!
とかいいつつ
どうせやらない私@(・●・)@てへ
あ、そーいえば、
明日課研発表会。
司会なんて、、、、
やらなきゃよかったー!
私たちの講座、地味すぎるんっ
司会者として頑張りますんっ
お母さんがぜんざいを
もってきたからまたねーん。
暇更新でした( ´ ▽ ` )ノ
明日先輩と遊べたらいいな//
iPhoneからの投稿