まさかの! | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

今年度、第一回男女共同参画推進委員に出席。

まさかの会長就任。

なんで〜?!

こういうのは事前に打診して決まってるものじゃないんですか?!

推薦しますとの声、即時決まるかと思いきや、出来ないとのこと。

何で?!打診してるんじゃないの?!

じゃあ、〇〇さんは?以前やった、では〇〇さんは?〇〇さんも経験あり!

じゃあ…竹島さん…
え…私?!

多分委員の中では最年少の私…

まさか、私の名前が出るとは!!!

消去法か…

まさかの…やるしかない?!でした。

昼は社員、パートさん達とランチ会



夜は…

商工会商業部会幹事会

会議後はその仲間達とディナー

星を見ながら歩いて帰りました。