必需品 | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

最近はご旅行の打ち合わせはメールとかLINEで済ませ、わざわざお会いしてすることが少なくなりました


LINEグループでの情報共有はかなり増えました.

そんな中、依頼したいので会社概要、方針等々お聞かせくださいとのこと


お客様からロイヤルホストで打ち合わせしようとお声掛けいただき、国立駅まで!


幹事様達とお打合せをさせていただきました


会社に戻りスタッフと遅めのランチ

久々に英語レッスン

仕事で英語を話す機会が増えてきました。


朝早く、夜そのまま寝たらシャワー浴び損ね、昼間シャワーを浴びに帰ると…電話、電話!


お風呂に入っていてもトイレに入っていても鳴り止まない電話!

コレは必需品です!