スポンサー募集中(笑) | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうもMGけいすけです。

昨夜、BARでギターを弾いてたら、全てのお客さんに

「チャラいな」「チャラッチャラだな」

と言われました。

何なんですか。恨みでもあるんですか。

情熱大陸のテーマ弾いただけでそんな事言われるんですか。

次はスーパーマリオの1-1でも弾いてみます。


さて!チャラ男けいすけがやっているマッゴガレージでは

スポンサー様を募集しております(笑)


スポンサーという、バイクのオーナー様なわけですが、

なぜかスポンサーという名称が定着しました(笑)




現在製作中、

VT250F ストリートファイター

こちらは、フレームから製作してファイター寄りに製作していきます









今の所スポンサー様は決まっておりませんので

ゆっくり進行しております




製作中なので、形の変更やサイズの変更

全てオーダーして頂けます






今のところ、イメージではこうなる予定です

これも未確定なので、のちに違うものになったりもします(笑)




エンジン脱着用のパイプジョイントは45Cで製作してあります

飛行機パーツを製作している、近所の鉄工所に依頼しました

精度がはんぱないです(笑)

あとは、グラストラッカーエンジンを使い、エイプ位の車格で作ってみたり

ちっちゃくするような、いわゆる日本的なカスタムを得意としておりますので

値段どうこうじゃなく、興味のある方はお声かけしてください(笑)

請求書FAXしますので(笑)



では!

Have a nice day!!!!


マッゴガレージBAR2周年パーティー

Facebookページではございますが、是非ご覧ください