メジャーデビュー | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうも、MGけいすけでございます。

僕ですね。

一度デビューしてるんですよ。




ストリートビューで

顔が顔だからモザイクかけられたんでしょうね。

この写真は友人から送られてきたのですが、

その友人がグーグルカー(撮影車両)を整備しているらしいです。


さて、朝から昔の写真を発見してしまい

何も手つかずのまま写真を見返してたのですが





ラジオフライヤー Radio Flyer

リアにカートタイヤを取り付けたいという要望で

旋盤でカラーとアクスルシャフトとハブを製作して取り付けたり




ワインハンガー

っていうのかなぁ。名称はよく分かりませんが、超バランスで作ってみたり




トイストーリーに出てくるようなキャラの

カードホルダーを作ってみたり

こういう事をちょくちょくやるんですが、

MGBARに飲みにきて頂いたお客様に

「作ってほしい!」と言われ、まぁまぁ大がかりの物を製作しました(笑)




角パイプをノッチングして、単管パイプを溶接します



角度を付けたパイプからも、地面と垂直になるように



これです

スケボーのパークを新しくつくるというお客様に

グラインドのレールを作ってほしいとの依頼でした!

こちらのパーク、名古屋中心部からちょっと外れにある

大府という所で、91/2(きゅうはん)という所です




91/2(きゅうはん)

facebookページではありますが、シェアさせて頂きます。

スケボー初心者の方にも教えてくれるスタッフがいたり

プロスノーボーダーが居たり、隣で焼き肉食えたりします(笑)

セクション自体は中級者向けらしいですが、気兼ねなく行ける雰囲気です!

スケボーやってる方は足を運んでみてください!


まぁ色々やってきたなぁという写真がいっぱいで

全然仕事になりませんが、今からHonda ジャイロを製作します(笑)

生活環境やお店の雰囲気など、オシャレなものが欲しいなぁと考えの方

ぜひ、足を運んでみてください

何か作らせて下さい(笑)


では!
Have a nice day!!!!



マッゴガレージBAR2周年パーティー

Facebookページではございますが、是非ご覧ください