炊き出しキャンプ | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうもMGけいすけです。

無事に帰りました。

下痢になるという致命傷だけですみました。今トイレから書いてます。










行ってきましたバイクで2時間弱の河川敷。

昔は走行会としてここに集まってましたが、

みんなの年齢が上がるにつれ、BBQやキャンプになってます(笑)








今回は女性多数参加のわちゃわちゃしたキャンプになりました!

肉あり、おでんあり、酒あり、女性あり、ギターあり!

一人の女の子がめっちゃギター上手だった。掘られてもいいと思いましたまる






ヒロおじさんが、四駆の大会で準優勝したのでお祝いもしました

OCJCかなぁ?Challenge Rockっていう大会だと思います。

今回誘われてません(笑)




カンパーイ



ちんkに見えるましまろwww


気の合う仲間と、初めましての仲間が仲良くなって

新しい輪ができて、新しい物語が始まっていく

キャンプって素晴らしいですよ。

聞こえは悪いけど、一夜を共に過ごすって、凄い距離縮まるんですよ

たしかに、手を出しにくい趣味ではありますけどね。

一度体験してほしいです。




一夜を共にしたメンバーと昼過ぎまで遊びます。

暖かかったので楽しかった(笑)




僕は寝ますwwww

そりゃ3時位まで中身の無い話で盛り上がってたら眠いに決まってますww

昼寝も込みでキャンプですwww



さて、次は来月いつ行こうかなぁ

MG前でBBQでもいいなぁ

行きたい方はいつでも声かけて下さい!

それでは!

Have a nice day!!!



マッゴガレージBAR2周年パーティー

Facebookページではございますが、是非ご覧ください