BARもやってます | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうも、MGけいすけです。

僕ですね、髪が長い娘が好きです。




この位欲しい





まぁこれ僕なんですけどね。

さて!!!!

今月末から始まります!!!!!


MaggoGarage2周年パーティー!!!!

2周年というのはBARの方なのですが、(カスタムズは4月)

皆様のおかげで2年も続けさせて頂きました!

感謝の気持ちでいっぱいの僕とTKと女の子スタッフ

まぁまぁ女の子スタッフを目当てにいらっしゃるお客様も目にしますが

男なので許してあげて下さい奥さんwww

いやしかし、こんなに続かせていただけるとはありがたい事です。

この土地柄、半年で潰れるというジンクスもあったり、

流行らないだろうと言われ続けました。

しかし昨夜も合コンが開催されたり、人狼ゲーム大会があったり、楽しい夜を頂きました。




店内の様子

こちらの写真

僕の誕生日の写真なんですが、昨夜はこれの6倍程人が居ました!

別に寂しくありませんけど





僕の誕生日には自分でHappy Birthday to youをトランペットで吹きました

別に寂しくはないです


皆様に可愛がって頂き

皆様に助けて頂き

皆様に愛して頂いた恩返しとして、

2周年パーティを開催致します!

どこかの日で、プロの歌手やプロのベーシストもいらっしゃるみたいなので

会えたらラッキーですね(笑)

粗品も用意しておりますが、数に限りがございますのでお早めにどうぞ!












そして今夜は、ゲリラキャンプです!



川のほとりで一泊してまいります!

明日はブログ書けないかもしれませんが、

明後日更新がなければ、MGけいすけは永眠したと脳内変換してください

それでは!!!!!

Have a nice day!!!!

寂しくないから。



マッゴガレージBAR2周年パーティー

Facebookページではございますが、是非ご覧ください