同業者間のお仕事も | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうも、MGけいすけでございます。

昨夜、毎週土曜にたこやき作りに来てる後輩とBARに行ってきました。

初めて入るBARなのに

僕がカウンターに入ってました。

度肝ぶち抜かれました。


さて、マッゴガレージカスタムズでは業者間のお仕事も承っております


チキチキマシーンモーターサイクル様

僕と同じ時期に独立したバイク屋さんです。

僕よりずっと知識はあるし、仕事も早いです。

仮組みのリジットフレームのハーレー。ツインカムを入れて頂き、

本溶接を手伝わさせて頂きました。




ショーにも出されていた車両なので、知ってる人もいるかもしれません(笑)











ちょっと処理の甘い個所を、綺麗に整え

開先を取って溶接していきます。

処理をやるって事は、あとで処理をしなくていいという事です。

たとえ業者間でも同じです。チキチキの○田君があとで楽になるように

お金を頂いてちゃんとお仕事をさせて頂いております






こちらは、名古屋天白区のジェットスキー チューニングショップ様

以前働いていたJEEPショップからのお付き合いで

レースにも出ているので有名なのかもしれません

あんまりジェットスキーに興味が無いので深くは知りませんが

なんか凄い人らしいです(笑)













事故でマフラーが破れたらしく、その穴埋めで持ち込んで頂きました

パイプを切り出し、整形していきます。

こういう業者間のお仕事もやってますので

溶接関係でお悩みの方はお気軽にお声かけください

同業種じゃない例として

錦2丁目にある、えんそばという蕎麦屋さんの寸胴も

僕が修理しております(笑)

パソコン周辺機器のバッファロー様の試作品で一部も手伝わせて頂きました(笑)

思い返せば色々やってました(笑)


それでは、

Have a nice day!!!!!


マッゴガレージBAR2周年パーティー

Facebookページではございますが、是非ご覧ください