見に来てくださり

ありがとうございますおねがい


謎現象なのですが

昨日のアクセス数がやたらと

多いです笑い泣き

ディズニーオンアイスのことを

調べている方が

ブログ読んでくださるのかな??



この記事のアクセスがすごい

みたいですねキョロキョロ結局去年は

子ども達乗り気じゃなかったので

行かなかったんですよね笑い泣き

こんなに迷ってた割に(笑)


今年はスカイホール行こうかな

どうしようかなーと

迷っております笑い泣きハートのバルーン

何か参考になっているなら

嬉しいですが、みんな読んで

どう思うのかひらめき

批判的な意見が出る内容では

ないと思うのですが、、、

普段読まれていないブログなので

アクセスが増えると少し

怖くなってしまう一般人です笑い泣き(笑)





話は変わり母の日ですねニコニコラブラブ

これはセルフ母の日ゆめみる宝石

お義母さんへの花買ったときに

自分にも可愛くて買いましたニコニコ

自分へのご褒美やー!と。


仕事から帰ってきた夫が花を見て

あなたは母じゃないけど

いつもお世話になってるし

いい夫婦の日の先取りで

この花はプレゼントさせて

ってお花代くれました笑い泣きラブラブ

嬉しい爆笑ラッキーです飛び出すハート



お義母さんはピンクとか赤より

寒色やオレンジ黄色が好きなので

そんな系統のアレンジメントを

プレゼントしましたにっこりぽってりフラワー


お花って良いですねラブラブ

夫はそんな刹那的なものに

こんな金額払えるのね

って言いますが笑い泣き

たしかに高いけど、

でも幸せな気持ちになりますね花束

贅沢だなーと思いつつ

買って良かった指差し


みなさまも良い1日をハート