母の日ですねーおねがい花束

昨日久々にお花屋さんに

行きましたハートのバルーン

最近お花飾ってなかったので。

この頃はよく飾ってましたね。

シャボンフラワーをいただいて

その子がいつもお花を飾る位置に

いるので、ずっとお花がある

気分で生花を買ってませんでした笑い泣き


やっぱりお花屋さんって

楽しいですねニコニコ飛び出すハート


義母に今年は花束とクッキー缶を

贈りましたよ。

紫と水色のカーネーション


私なら断然ピンクとか赤で

可愛らしいカーネーションが

好きですが、義母はブルー系が

好きなので笑い泣き

見た瞬間にこれが良いびっくりラブラブ

と思い、店員さんに花束を

作っていただきました花

とってもかわいいーラブ



母の日だし

私のクッキー缶も買おうひらめき

って感じで、ちゃっかり

家用にもクッキー缶

買いましたゆめみる宝石(笑)


渡したら、とっても良い色だね

って喜んでいたので、この色にして

良かったなーと思いました乙女のトキメキ


3歳児息子がプレゼントした

そばから、クッキー缶あけて

クッキーもらってました笑い泣き

それに続き5歳児たちも

もらってしまい、クッキー缶

空になっちゃうでしょ!

と言って帰ってきました笑い泣き


これは家用に購入。綺麗



昨日おまつりにも行ったのですが

屋台の値段めちゃくちゃ

値上がりしましたねびっくり

チョコバナナ400円のもの600円

ポテト600円

いちご飴400円


チョコバナナとポテトは

絶対に家でやろうと

思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも娘は600円のほうを

選んで笑い泣き一人一本

買ったら1400円だし

残すしで笑い泣きまあこれも

経験ですね。今まで

おまつりらしいおまつりに

でかけたことがなかったので

(コロナで縮小や中止など)

楽しんでましたルンルン


良き週末をおねがい