今日も訪問、いいね

ありがとうございますおねがい飛び出すハート


先日の記事では公式ハッシュタグで

たくさんランクインしていて

驚きでした!!ハッシュタグが

マイナーだと、こんなことも

起こるんですかね?笑い泣き


こんな、つたない文章

日記ブログを

いつも読んでくださる方
ありがとうございますハートのバルーン




さて、夏の風物詩!?
というわけではないですが
ディズニーオンアイス
予約が始まりましたねおねがい

私はディズニーけっこう
好きなのですが、夫は
好きじゃないんですえーん(笑)
そういう夫婦多そうですよね?(笑)
ディズニー映画は楽しいけど
パークに行きたいとは本当に
思わない、むしろ行きたくない真顔
という夫です(笑)
ですので、インパはなかなか
ハードルが高いんですね不安

子ども3人連れて
どこでもでかけがちな
私ですが、さすがに
4人でディズニー行くのは
まだ勇気がないです笑い泣き
疲弊しかなさそう(笑)

ですので、少しでもディズニーの
キャラ達に会える、ディズニーを
感じられる
ディズニーオンアイスには
ぜひ行きたいニコニコスター

もちろんこれも夫は来ません!(笑)

  座席をどうするか!?


去年は一番下が2歳児だったので
無料だったんです!
しかし3歳になりましたので
今年はチケットが
4枚必要です!
去年は失念していて、6月末頃に
チケットとってたみたいなのですが
その時はS席残っていまして
こんな明細でした。



今年は3歳になった下の子にも
料金が発生するので
S席なら3万超え凝視凝視凝視
悩ましいですねー。
私は東海圏なのでガイシホールに
行くのですが。
A席6000円になると確実に
2階席になるようです。
今のところリンクにめちゃくちゃ近い
プレミアム席(12000円)は
もうないのですが、それ以外は
あるんですよねー。
SS席8500円 S席7500円
A席6000円 B席4500円
あとは2500円の席があります。
友人と私だけで行くとかなら
確実にSSをとりますなー笑い泣き
でも4人分となるとガーン(笑)
去年アリーナの感じはわかったので
今年はA席の2階席を試してみるのも
ありかなーと思ったりキョロキョロハート
それでやっぱり断然アリーナや!
ってなれば、潔く次回からは
S席、SS席をとれますよねニコニコ

あなたなら
どこの席を
とりますか!?笑い泣き
せっかく行くなら良い席を!派か
席代は少し節約して
グッズなど買いますか!?(笑)
こんな時には
なんにも考えずに
席を選べる経済力ほしい!って
思いますなー(笑)

去年はグッズはやめておきましたが
アリエルのフォトスポットで
写真を撮影して、高い写真を
購入しました笑い泣き(笑)
娘可愛かったから
良しですピンクハート
写真とるよーとなってから
なぜかメンズが急に喧嘩しだして、

(たしか抱っこしてほしいみたいな
母を取り合うケンカ。観劇は楽しくも
疲れたんでしょうねー)

母としては3人仲良く
写ってほしかったのに悲しい(笑)
写真どころではなくなって
娘のピン写となりました不安不安不安
3人いるとカオスです!!

しばらくは席残ってると
思うので、ちょっと考えます。
SかAか!!後押しする
情報があれば教えてください笑い泣き

ちなみに、S席サイドでしたが
本当によく見えました!
後ろの方がちょうどいない座席
だったので、撮影もしやすかった。

動画ばかりで
写真は少なかったです笑い泣き




ベルが宙に浮いてくるくるしました






こんな感じのS席サイドです!!
楽しみな予定いれとくと
仕事も頑張れるかなーよだれ

今日は晴れるけど寒そうですね雪

お休みの方も仕事の方も
ゆるりとがんばりましょう(^^)


余談ですが

スケートの宇野昌磨さんが
ルフィ役で
ワンピースオンアイス
というものがやるらしいですびっくり
ディズニーオンアイスの情報収集
していたら、そんなことを知りました。
そちらのチケットはいちばん
安くても一万超えでしたよ笑い泣き
高いと一人で3万超えー。
ディズニーオンアイスは
ハイクオリティなステージを
お安く見られる場所だそうです。
あんまり舞台、スケート、
コンサートなど行かないので
知らないこと多いですね流れ星
そう思うとディズニーオンアイス
SS席でも全然良いのかな
とか感覚がおかしくなります笑い泣き
自分の持ってるお金、稼げるお金
収支を考えることが大切ですね(笑)
ではではチューリップ





 

娘もドレスを着て、ティアラをつけて

参戦しましたよ\(^o^)/かわいい

プリンセスがたくさんいましたよ♡