今日もご訪問いただき
ありがとうございますおねがいラブラブ

華金ですねー!!
転職したので、基本的に
週5勤務9時から18時で
土日休みになりましたガーン
とりあえず今日乗り切れば
終わり!!皆様どのような
平日をお過ごしでしょうか?にっこり


今日はお気に入りの
ネイルチップに
ついてです飛び出すハート

私は職業柄ジェルネイルはできません悲しい
他にも子ども達いると
サロンに行けないとか
特に行く理由もないなーとか
色々な理由でネイルしない方も
みえると思います。

私はマニキュア塗るのが下手で
剥げたりよれたりがひどいです笑い泣き

ネイルサロンに通うの
お金はかかるかもですが
とっても憧れるーニコニコラブラブ

普段ネイルできない民でも

久々に友人と会う
旅行に行く
結婚式や入学式などがある
写真撮影がある

などなどで爪を華やかにしたいなラブ
って思うことありますよねピンクハート

そんなときに、とっても良いなと
思うのがこの
ダッシングディバ
のマジックプレスですハートのバルーン

こちらは昨年の楽天セールで
セットで購入しました!!
8デザイン入っていて、
1デザイン
約400円でした\(^o^)/ラブラブ
8種セットで2980円ですびっくり
今見ると、そこまで安いものは
ないのですが、スーパーセールの
ときなどな出てくるかもしれません。

 

30枚くらい入っていて
自分の爪に合わないな?
ってことがないですキョロキョロ
普通なことですかね?
すごいですよねーキョロキョロ

粘着力もしっかりあって
剥がそうとしなければ
2、3日もちます!!
お風呂や水仕事も大丈夫おねがい

デザインも豊富で
かわいいものや
大人っぽいもの
シンプルなもの
色々あり、値段も
約700円〜1500円と
ピンキリです乙女のトキメキ

結婚式の前撮りのときは
ネイルサロンでネイルチップを
作ってもらいましたが
(仕事の合間だったので
ジェルネイルはできなかった)
その頃マジックプレスの存在を
知っていたら、間違いなく
これを使いましたな凝視ハート


私の地域では来週入学式
入園式の保育園や学校が
多いみたいですニコニコラブラブ

セレモニーにぴったりな
きれいめなデザインも豊富ですニコニコ

手もきれいに見えて
テンション上がりますよゆめみる宝石

ぜひ見てみてくださいねハート

今日もゆるりと
がんばりましょうニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 



 足の爪用も豊富ですよオーナメント