フヒフヒ(^艸^*) | 静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。

静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。

テキトーな事をテキトーな管理人が書いておりまーすw
出没はまちまちかと…。

黒子のアンソロ買ってやったぜぇーーー!!!!


これは、あっちのブログでも言ったwwwww
それくらい、嬉しいってことです☆
ブログ2つ書くの面倒くさいw
でも、こっちにしかしらないたっちゃんがいるからww
頑張っておりますwww
…((たっちゃん様にあちらのブログをお教えすればよいのでは?
ハッΣ(゚д゚;)
自重さん…何でそんな正しい事言うんだよっ!!((それが、私の仕事ですので
ウゼぇ…((何かおっしゃいましたか?
いいえ(`ヘ´#)((何を怒ってらっしゃるんですか?
別にー。((…そうですか。
自重がおとなしいと気が狂うwwwwwww
自重はまぁ、おいとくとしてww
おいときますよーwww

黒子のアンソロね!!
もうねー、黒子が可愛すぎて…
マジ、ペロペry((殴
…自重さん復活かよ。
仕事してんじゃnry((黙りなさい
だって、あのアンソロは木日もあったんだよっ!?

日向くん抱きtry((殴

痛ぇよっ!!((貴方の暴走を止めるのが私の仕事ですので。
…まっ、ウザい自重はほっておいて…
ちょっと、木吉×日向のプレイ見てくry((鉄拳