体育祭がログアウトされました。 | 静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。

静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。

テキトーな事をテキトーな管理人が書いておりまーすw
出没はまちまちかと…。

はい、体育祭が無事終了致しました。

ウチのクラスはダントツで最下位でした。
それでも、みんなが最後まで諦める事はありませんでした。
全員が最後まで全力で突っ走った結果だったので良しとします^^
優勝よりも大切なものを手に入れれたんだと思います。
いっぱい、泣きました。
いっぱい、叫びました。
悔しかった。
苦しかった。
それすらも、いい思い出になりました。
中学校最後の体育祭で最下位っていうのは残念だけど、
勝者いるなら敗者が必ずいますからね。
今回は、私たちだったってだけです。
だから、今度の合唱コンで雪辱を果たしたいと思います!!
下剋上を果たそうかと…w
体育祭でみんなの中は深まりましたからね^^
6組のV2を阻止してやりますw
たっちゃん、頑張ろうな!!
男子は任せたぞ!!
3組が優勝したという記事をご期待していてください☆


放送部の方は、無事進行出来ました。
お疲れ様でした!!



追伸:円陣組んじゃダメだね。