小野D結婚騒動の真実語る。 | 静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。

静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。

テキトーな事をテキトーな管理人が書いておりまーすw
出没はまちまちかと…。

あれ、ガセだったんですって、奥様!!
そっか…まぁいいんじゃないかしら?
私は、小野D好きだけど信者ではないからなぁw
結婚してたらおめでたいし、してなかったら早くすればいいと思うし^^
まぁ、何よりです^^

騒動についてビーンズ王国 プリンス☆レディオVol.2 発売記念」公開録音の前 に本人が出てきて
コメントしたらしいんスけど…

「昨今僕の周りがすごく騒がしいですが…噂は噂です。僕は声のお仕事をしていますので、こういった大事なお話は、僕自身が声でみなさんにお伝えします。」

だって!!
イケメンかっ!!
イケメンだねw
「大事なお話は、僕自身が声でみなさんにお伝えします。」とかヤバいっしょ!?
これで、ファンも戻ってくるね^^
でもさ、信者の人とかボロカス言って小野Dを不必要に傷つけたよね…。
CDとか壊した人とかいたけど…どうするんだろう。
本人が何も言ってない状況で「ガセかもしれない」という可能性は考えなかったのかな…。
まぁ、火のないところに何とやらっていうからねぇ…。
あながち間違いでもないかもねw
でも、小野Dを信じようではないですか^^

まぁ、小野Dもいい歳だし…早くしないと婚期逃すかもww
まっ、イケメンイケボだから大丈夫かb

これからも、小野Dの活躍を楽しみにしております^^

$静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。-小野D 2