大好きな鎌倉紅谷さんの工場併設店舗、
 
横浜ハンマーヘッド2階「Kurumicco Factory」へ🐿💕
 
 
いやー、ここは何度となく来てますけどね、毎回テンション爆上がりです爆  笑
 
クルミッ子を作ってる様子を見ながらお茶できるんですよ、最高ですね。
 

 

毎回撮ってしまうクルミッ子切り落とし動画。

 

5倍速に編集してみました👀

 

物販は大行列だったので並ぶのを諦め…

 

カフェでのんびりすることにコーヒー

 
 
この日は水信さんでパフェを食べる予定だったため、珍しくドリンクのみでした。
 
 
夏限定「ソルティ・ココナッツ 〜ピンクグレープフルーツローズマリー〜」、絶妙な塩気に、香りの組み合わせが楽しいドリンクでしたやしの木
 
周りは圧倒的に「クルミッ子パフェ」を食べてる人が多かったです。おいしいもんねぇ🐿
 
 
 
そうそう、クルミッ子ファクトリーのカフェでは、クルミッ子がバラで買えるって知ってました?
 
せっかくなので3個買って、持参したミニ缶に収めて遊んでました🐿🐿🐿
 
 
クルミッ子切り落としのカップ入り「クルミミカップ」もGET気づき
 
最近はキャラメルソース付きになったんですね、嬉しい照れ
 
この日は気合を入れて、鎌倉紅谷Tシャツと70周年記念トートバッグを装備して行きました🐿
 
帰り際、リスくんと記念撮影!
 
うーん、自撮りむずかしい…リスくん顔だけやん🐿
 
 
季節ごとにおいしい新メニューが出るので、またおじゃましたいですウインク
 
 
🐿Kurumicco Factory🐿
 
住所:横浜市中区新港2-14-1 横浜ハンマーヘッド2階
電話番号:045-263-9635
営業時間:
[Shop]平日11:00~20:00、土日祝:10:00~20:00
[Cafe]11:00~20:00 ※L.O.19:00
定休日:横浜ハンマーヘッドに準ずる