【追記】
 
その後、通販で購入することができました。
 
▼最新記事はこちら。
 
 
 
 
今日発売のとあるモノを求めて…
 
「ガトーフェスタハラダ」へ行ってきましたラブラブ
 
 
お目当てのアイテムはこれ!
 
 
ガトーフェスタハラダとハローキティのコラボ商品「グーテ・デ・レーヌ ハローキティ」です🎀
 
ハラダのラスクのクリームサンド「グーテ・デ・レーヌ」の苺味アレンジ🍓
 
こんなの絶対おいしいじゃないですか!!
 
 
 
他にもガトーフェスタハラダとサンリオのコラボ商品が、今日6月1日から発売になったのですが、お菓子としての完全新作はこの「グーテ・デ・レーヌ ハローキティ」のみ。
 
それ以外はサンリオキャラクターの缶に通常のシュガーラスク(グーテ・デ・ロワ)が入っているだけなので「まぁいっか!」なのです。(可愛いけどね)
 
 
というわけで、ワクワクしながらお店へ向かったところ…
 
 
「本日分は完売しました!」と言われてしまいましたとさガーン
 
 
 
 
なんでも、お昼の12時半頃には完売していたらしい…。
 
そこそこ近いとはいえ、せっかく電車に乗って行ったのにぃ!!
 
(なお、お店に着いたのは18時過ぎ。朝イチで行かなかった私が悪いあせる
 
 
サンリオコラボ商品は、個数制限をしていました。
 
ショックすぎて写真がちゃんと撮れてないね…。結局グーテデレーヌハローキティは何個まで買えるんだろう??
 

 
 
 
なんにも買わずに帰るのはさみしいので、とりあえずこちらを。
 
 
夏季限定の「グーテ・デ・レーヌ トロピカルマンゴー」。
 
これはたしか去年の夏に新登場したやつです。
 
去年食べそびれたので、お試しでバラ売り1個だけ買ってみましたよ〜🥭
 

 

おいしいといいな!気に入ったら箱買いします。

 

 

 

 

そんなことより「グーテ・デ・レーヌ ハローキティ」ですよ🍓

 

ぶっちゃけキティちゃんがそこまで好きなわけじゃないんだけど…

 

何を隠そうわたくし、生粋の「ガトーフェスタハラダマニア」なのです。

 

 

ハラダのお膝元、群馬県高崎市で生まれ、ハラダのラスクをおやつに育ちました。

 

新作や期間限定商品もほとんど食べてるので、この機会を逃すわけには……

 

 

明日の朝起きられたら、開店時間にリベンジしたいと思います。

 

 

→結局通販で買いました。