僕の生きる道



観てるとなんか
懐かしいパー




高校時代
思い出すー


ニューアクションとか(笑)


私売りました~ドキドキ






しかもいわれてること
一緒だ(笑)



頑張ったなあ
ばかみたいに(笑)
なんであんな
勉強したんだろ




でも失敗したからこそ今自分の夢をちゃんと自分の意志で叶えようと思います




んま得たものもあれば
失敗もして
んま結果おーらいかパー


つかさあー、
何回TSUTAYA行っても
ミリヤちやあん
ないんだけどお
(′・ω・、`)むかっむかっむかっ




一個くらいあっても
よくないラブラブ!ドキドキ





あれから四回は
行ってるのに
借りれないって
マヂなんですかあしょぼん





まぢショックう~
(′・ω・、`)パーハートブレイク






てか最近夜二時以降やないとねれないねんハートブレイク

今日ばいと11~5時で
七宮さんとだったドキドキ
んだから寝れないこと
ゆーたらちょっと
楽んなった(^^)音符
七宮さんも同じやったからよかったラブラブ!パー





明日はOFFドキドキ
買い物でもいこ音符
買えないけどラブラブ!
セールやってねーかなシラー







明後日わ夜海パーで花火ドキドキ
飲まされるらしいから
きいつけよ~グー





つかあっちわさんさ
なんだなあ~キラキラ
いきたかったなあ~ラブラブ!
浴衣今年夏
まさかの封印かなあハートブレイク




花火みたいドキドキ

でーーっかいの
みたいよおーっラブラブ!


ちゃくちゃくと
予定が決まりつつ
夏休みenjoy中な
めぐみん(^ω^)ドキドキ





岩手帰ってからの
予定もちゃくちゃくと
決まりつつありenjoy中
めぐみん(^ω^)ドキドキドキドキ






ところが
金欠中めぐみん(^ω^)ハートブレイク





残り七千(′・ω・、`)
食費込みだおしょぼん



4日にはバイトの
人たちと海ドキドキ
でっかい車で行くらしくたのしみラブラブ!ラブラブ!


なんだけどラブラブ!ハートブレイク
お金ぶっとびラブラブ!ドキドキドキドキ





ブーツかえないなあ
(′・ω・、`)ハートブレイクしゅん








岩手帰ってからは
みんなとあえるから
楽しみやっ(^ω^)音符