今日はばいとoffっ

夏休みちゅうっ

つまりは
完全off
だお~
朝布団から出たのは
いいともが始まってから


それまでは
みの虫 with お布団
包まれてる感好きーっ
(^ω^)

そのあとわ家の近くの
TSUTAYAいったら

なあーんとっ



ミリヤちやあんの
アルバム
Ring
がレンタル開始されてたあーっ






借りようっ

と思ったけど

カード忘れた(゚∀。)

うー(′・ω・、`)

笑んままた来ようと
諦めて

食料品を買いに
せーゆー
に

いっぱい野菜かった

夏休みは本格的に
料理頑張ることに
決めたあーっ


がんばるおっ⊂(ω^)⊂

てか東北大の農学部が
近いんだけれども

今日はオープンキャンパスだったらしく

たくさんの高校生がいましたあーっ



1高と3高

→岩手ね
笑そして母校北高も
はけーんっ⊂(^ω^)⊃

びびったあーっ



ちょっともう一回あの
夏服きたいって思った

無理ね~(っω-)

帰ってお母さんと電話したあ~



心配事軽くなって
お母さんもめぐのこと
心配してくれて
心配しないで

とか
お母さんが聞いてみるから

とか
たくさんあたしの力になってくれるお母さんが近くにいなくて
ちょっとどころかかなり寂しくなって

お母さんに
早く会いたくなったあ

大好き


そんなこんなでその後
再びTSUTAYA行きましたら
見事にミリヤちやあん
全部借りられてたあ
(′・ω・、`)
しゅんんで家にもどり
久しぶりに沙織と
コム~



元気そうでなによりより


しょっぱなから爆笑


意味わかんねーけど
マヂおもしろかった
笑身内ネタ炸裂ね
JP笑んでいい感じに
目が冴えまして


夜勤中の
の休憩時間のメールを待ってる乙女(^ω^;)←?な
めぐみんでしたあ^^

早く
こないかなあ~(′・ω・、`)


