- 前ページ
- 次ページ
昨日
が家に泊まったので朝いました~
笑
めぐとあすかと妹で
げーむ
(笑)
am9:00開始
笑
12時に奈々
に行く
予定だったけど
あすか送ってくれた

ありがとお

んで奈々とみーつ

最高やったあーっ(^^)








奈々と


なんかかなり
安心感ありました
近況報告とか超喋って
楽しかった(^^)
そのあとわみんなと
合流して集合

↓

オケいったけども
声枯れて歌えず
んでもオケの雰囲気
好きだあ(^^)
笑
みんな元気そうで
マヂよかったっ


久々だったわあ~
奈々とお先に帰って
シダ出たらあきはま
さったぬハケーン(^^)
なんかすっぴんだったけどかわいくなってたし
笑
そのあとお母さんが
迎えに来るまで
奈々家にいたら
アイスごちになった
ありがとお~



帰ってからは
ばあちゃん
に顔出しに行っお喋りしたあ(^^)
ばあちゃんちには
マメ(マメ柴
)ってゆう
犬がいるんだけど
動きが素早くて暴れて
超苦手になったあ
今日朝からハードだったけどマヂ充実した

が家に泊まったので朝いました~
笑めぐとあすかと妹で
げーむ
(笑)am9:00開始

笑12時に奈々
に行く予定だったけど
あすか送ってくれた


ありがとお


んで奈々とみーつ


最高やったあーっ(^^)








奈々と



なんかかなり
安心感ありました

近況報告とか超喋って
楽しかった(^^)

そのあとわみんなと
合流して集合


↓
オケいったけども
声枯れて歌えず

んでもオケの雰囲気
好きだあ(^^)

笑みんな元気そうで
マヂよかったっ



久々だったわあ~

奈々とお先に帰って
シダ出たらあきはま
さったぬハケーン(^^)
なんかすっぴんだったけどかわいくなってたし
笑そのあとお母さんが
迎えに来るまで
奈々家にいたら
アイスごちになった

ありがとお~




帰ってからは
ばあちゃん
に顔出しに行っお喋りしたあ(^^)
ばあちゃんちには
マメ(マメ柴
)ってゆう犬がいるんだけど
動きが素早くて暴れて
超苦手になったあ

今日朝からハードだったけどマヂ充実した


