大量アップしましたあドキドキ
よかったらみてねーニコニコ



詳しくはこっちに
アクセスしてねんニコニコ
http://14.xmbs.jp/ch.php?ID=tw1ns&c_num=154096&guid=on

結局わ

口だけ


ゴールわ真っ暗



そんな道なら

歩きたくない
昨日ヒヨコが家に泊まったので朝いました~音符



めぐとあすかと妹で
げーむにゃー(笑)

am9:00開始パーキラキラ





12時に奈々家に行く
予定だったけど
あすか送ってくれた車ドキドキ


ありがとおしょぼんドキドキ




んで奈々とみーつチョキドキドキ



最高やったあーっ(^^)
!!!!!!!!!!!!!!!!


奈々とカメラチョキ
megu.365♪-am_yoko_vga.jpg




なんかかなり
安心感ありましたドキドキ

近況報告とか超喋って
楽しかった(^^)ドキドキ






そのあとわみんなと
合流して集合ドキドキ!!


カメラ
megu.365♪-09-08-11_1.jpg





オケいったけども
声枯れて歌えずしょぼん

んでもオケの雰囲気
好きだあ(^^)ドキドキドキドキ



みんな元気そうで
マヂよかったっラブラブ!ドキドキドキドキ
久々だったわあ~ニコニコ






奈々とお先に帰って
シダ出たらあきはま
さったぬハケーン(^^)



なんかすっぴんだったけどかわいくなってたしパー








そのあとお母さんが
迎えに来るまで
奈々家にいたら
アイスごちになったドキドキ



ありがとお~しょぼんドキドキドキドキドキドキ





帰ってからは
ばあちゃん家に顔出しに行っお喋りしたあ(^^)ドキドキ



ばあちゃんちには
マメ(マメ柴わんわん)ってゆう
犬がいるんだけど
動きが素早くて暴れて
超苦手になったあ注意





今日朝からハードだったけどマヂ充実したドキドキドキドキ