いえーい(^^)ドキドキ



帰ってきたよ

い わ て !!






10日つまり昨日
帰ってきたーにゃードキドキ




8日と9日わ熱でて
knockdown!!
しかもバイトあせる


んでもヒヨコが8日の夜
急遽きてくれて
マヂ体調よくなったあしょぼん
バイト乗り切れて
よかったあ~しょぼん





まぢあリがとドキドキドキドキ



帰省バス中も早くて
よかった~ドキドキドキドキ






そのあとはソフテニと
会いましたあ~(^^)ドキドキ


うけぴー(^^)ドキドキ

たのしすー(^^)ドキドキドキドキ




高校時代
懐かしく感じましたにゃードキドキ



ちやんちやんドキドキ



》つづく

やっべぇ~



熱あがってきた~あせる



今日夜7時~11時
バイトなんだけど
がちやべぇ~注意



誰か看病してぇ(′・ω・、`)


きもっ笑


今日はこっちに越してきて

ドキドキドキドキ

の場所にいってきました
(^^)!






病院ですドキドキ




(゚Д゚)





喉がいたくてガーン
いたくていたくていたくてパードンッ




耳鼻咽喉科に
いきましたあ~(^^)






そしたっけ熱も
ちょっとあってあせる
ビックリい~ラブラブ!注意





そこの病院の人たちわ
すんごく優しくて院長
先生もすごくていねい
に説明してくれてマヂ
よかったあ~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ





おかーとおとー

あリがとお~(^ω^)ドキドキドキドキ



バイト休みたいけど
やすめない(′・ω・、`)
でも3連勤乗り越えたら
帰省だから頑張るドキドキ