帰省(^^)1いえーい(^^)帰ってきたよい わ て !!10日つまり昨日帰ってきたー8日と9日わ熱でてknockdown!!しかもバイトんでもが8日の夜急遽きてくれてマヂ体調よくなったあバイト乗り切れてよかったあ~まぢあリがと帰省バス中も早くてよかった~笑そのあとはソフテニと会いましたあ~(^^)うけぴー(^^)たのしすー(^^)高校時代懐かしく感じましたちやんちやん》つづく
○| ̄|_今日はこっちに越してきて初の場所にいってきました(^^)!病院です(゚Д゚)喉がいたくていたくていたくていたくて耳鼻咽喉科にいきましたあ~(^^)そしたっけ熱もちょっとあってビックリい~そこの病院の人たちわすんごく優しくて院長先生もすごくていねいに説明してくれてマヂよかったあ~おかーとおとーあリがとお~(^ω^)バイト休みたいけどやすめない(′・ω・、`)でも3連勤乗り越えたら帰省だから頑張る