しますた

みきてぃーとみかりんが
実習予定だったけど
1人足りないとゆう
ことでヘルプに入り
学校にいきまんた(^^)
んがしかし

みかりん寝坊で来ず、
なんか瑞季がいたので
その三人で実習しました
(^^)

夏休み中の学校に
自主登校するなんて
なんとえらいこと



(・∀・)
あと私患者やくのとき
寝ました
笑いぢられてんのに笑
ユニットマヂ寝やすい
笑つか自分髪染めてて
みきてぃーと瑞季わ
染めていなく、しかも
登校してた1年は
あたしたちだけで

自分の髪色目立って
先生たちに見つからないように逃げ回ってた

みかりん昨日注意されたらしいからね


終わってからTシャツ
買いに行こうと思って
イービン


だけど七夕祭り中で
人

人


人っっ




マヂおおすぎだかんね

しかも屋台だしすぎ

めっちゃ道細くなってて
チャリ押してあるいたし


イービンに着くまで
五分くらいなのに
かなり時間かかったからね

みたけどあんまお気にの
Tシャツ見つからず

お気にのワンピ
みぃーっけ

笑
おろしておかいあげ

うん、めっちゃ
考えたよ

即買いわしなかったよ!!
成長成長(^^)
お盆くるから(^^)
だから買ってもいいの
笑お盆玉はいります
よおーにっ


→最低だ(・∀・)

只今のどあめ
15個め

朝から痛くて痛くて
死にそう


までわいかないけど
かなり痛いっす

雨をなめてる間わ
そんな痛くないけど
なくなると痛い

頑張ってなおさなきゃ



んぢゃらばい


