歪な人。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

心に残っている名言集

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


amazarashiの曲



「空っぽの空に潰される」



の中にある



「恒久的な欠落を

愛してこその幸福だ」



は、ずっと頭に残っています。



まあ、その、そのままの意味で

受け取っています。



自分に対してはもちろん、

周りの存在に対してもそう思っています。




歪な人は美しい。



それを受け入れたとき、

僕の治療は大きく進んだと思うよ。




諦めることの大事さとかね。



こういう曲が僕にはいくつかある。



ある時期から、漫画以外の本がまったく

読めなくなってしまい、

2行読むだけで



(あかん、文字が滑る)



となり、内容がまるで入ってこなくなった。



また読めるようになるかしらね。





愛猫チャンウインク



ずっとついてくるあんちゃん。




昨日は爪切り。