眠れぬ夜に。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




7年前の今日の我が家。







昨夜眠れなくて、いつもなら絶対しない




「夜中にYouTubeを観る」



をやってしまった。



ヒカキンさん(の、奥さま)の

ご出産動画1時間を5回もリピった。




なんだかほっこりした。





過去に他のYouTuberの赤さんを見に行き、

抱っこしていたヒカキンさんは

いつもとてもぎこちなく、

泣かれてしまうと





「ああああああああぁぁぁ!!」



という感じになっていたのに、

ご自身のお子さまを抱っこし、

あやす姿はとてもドッシリとしたもので、

赤さんを見つめる目はとても優しく

父親そのものといった感じだった。




変わるんだね。




(うちの父親もこうやって、僕が

産まれたことを喜んでくれたのだろうか)




とふと思ったけれど、

そのときの記憶が僕にあるはずもなく、

父親に聞いたところで、

それが本当のことなのかは

わからぬわけですよ。




確認のしようがない。




だからこその、自由。



(本当のところはわからぬが、

まあ、こんな感じで喜んで

くれたのでしょうね、

超可愛がってくれたのでしょう)




自由に想像する、そして

サンキュー父親、と思う。




真実はわからん。



眠れないことで旦那には




「ひょっとして(躁が)

いよいよ始まってしまったんじゃ

ないか?」




と言われたけれど、

身体はしっかりしんどいので

大丈夫です。




愛猫チャンニコニコ



あー、こむぎ可愛いよ。

可愛いよ、こむぎ。










あんちゃん、ニコさんは

昨日も相変わらずの

地味な場所の取り合い。