気になって仕方ない。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今朝は朝からめっちゃ雷が酷くて、

感覚過敏の娘が発狂している。



ヤダよね。僕も苦手だよ。




少し前に書いた親友の進展です。








結局ですね、連絡しました。




まずLINE通話。




呼び出し音は鳴るものの繋がらず、

折り返しの連絡もありませんでした。

(LINEも未読のままです)



(ブロックなのかしら)






と、今度は

意を決して電話番号にかけてみました。




すると



「この電話は

お客様の都合によりお繋ぎできません」




となりました。





(ん?どゆこと?拒否?)

↑常に拭いされない拒絶の疑い、

悲しい性。



となり、調べて見ました。










拒否じゃない?

スマホ、無くしたのか?

生きてはいるの、よね?




となり、


もう最後の手段は手紙を送る、

しかないのですけれど、

最後に物や年賀状の送り合いをしたの、

6年くらい前で、

住所を書いた紙が、無いです!





心底自分の管理能力のなさを恨んだが、



家中ひっくり返す勢いで

捜索した結果、見つかったわ。




物を捨てない(捨てられない)

人間でよかった。




しつこいでしょ、僕。




でもさ、自分でそうすると決めたんだよね。

彼女に関してはね。




やっぱりね、ないものとして過ごす、

ということは僕にはできないんだよ。




だってあったし。居たし。



後悔するのがわかっているからさ、

嫌われたにしても、何かあったにしても

理由を知りたいんだよね。




自分本位やけどね。




知ったうえで落とし所を見つけて

生きていきたいと思うのよ。




なにより、好きやからね。



こういう人には人生でそうそう

会えるものじゃないもの。





愛猫チャンスター



あっつい夕方にあっつい廊下で

伸びてた。







あくびからの真顔。









あーんちゃーん!

ワシャワシャなでなで。