サプリの類い。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

美容におすすめのプロテイン

 


一概にどうこうでは

ないのでしょうけれど、

個人的偏見として





(市販のサプリやそれに類似するものは

何入ってるかわからん)

 

 



という思いがあり、

飲んだことほぼないのですよね。





唯一、プロテインではないけれど、

すっぽん小町は1年くらい飲んでた。




これはすごく良かった。




肌ツヤがよくなったし、

口角が切れなくなったし、

寝起きもスッキリ。




じゃあ、なんで辞めてんだよ、

って話なんですけれど、

定期購入が煩わしく思えてきてしまい…



というか、飲み忘れが多く、

メキメキ溜まってきた。




なので、止めてしまいました。




元々、子ども会役員に当たって、

その1年、行事から何からが

すごく多かったから、

なんとか気力、体力ともに

維持できる方法はないものか、





と模索した結果のすっぽん小町

だったので、

そういう意味ではとても役立ちました。





可愛いTシャツ買った。









猫さん。





愛猫チャンスター




小さな蚊?が気になっているこむぎ。






「こむー」






(はい、ニャンでしょう)





(気になる…)



(気になる…)




「こむさーん」






(用がないなら呼ばないでもらって

いいですかな)