コワイ場所。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



9年前の僕のブログがコワイ。








狂って、いたのかな?






ちなみに、この木は当時飼っていた

先代猫のモモとマロンが

土をほりほりして、

すぐ枯れました。





ゾッとする話。




僕は、毎日の行動パターンが

おおかた決まっていて、

時間や行く店、通る道など、

ほぼ毎日同じなんだよね。






ほんと、1年365日のうち

350日は一緒なんじゃないかな。





小さい市に住んでいて、

さらに通る道も一緒となると、

毎日毎日同じルートを

繰り返すわけです。




そんな狭い僕の世界なんですけれど、

2箇所、めちゃくちゃ

悪寒が走る場所があるんだよね。





僕は視える人ではないよ。

ないんだけれど、





(こっわ)




と思う場所が2箇所。




どちらも、



「土地はあるのに、なぜか民家が栄えない」




場所なんだよね。




暗いっていうか、

よどんだ感じっていうか、

覇気がないっていうか、

そもそも何もないっていうか。





絶対車から降りて、歩きたくない場所。




1つは川にかかる橋の辺りで、

1つはどこにでもある

50メートルほどの普通の道。





どうしても夜通らなきゃいけないときは、

ちょっと涙目になる。





愛猫チャンニコニコ





眠そう。





 


地味に重い。






棚の上、好きね。