家族。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。




今日から我が家にきた、
新しい家族を紹介します。


一緒にいて癒されるっていうか、
すごく物静かだけど、
光合成とかできて
尊敬できる存在ですね。



仲良くやっていこうと思うので
温かく見守ってください。


ご紹介します、





{BCDBA9A9-7140-4D47-ACCC-0982629DEC62:01}



観葉植物のパキラの木、

「ロマンスがありあまる」さん


です。

命名の由来は、
ゲス極の新曲タイトルから
いただいちゃいました。



付き合いとは、人間関係とは、


を考えたときに、
哺乳類っていうか、もう人である必要
ないんじゃないかな、って。


そういうこだわりを全て捨てたとき、
彼女に出会いました。


彼女っていうか、まあ性別
ないんですけど、
これから二人で、まあ人じゃ
ないんですけど、


寄り添って歩いていこうと思います。
まあ歩けないんですけど。


出会って早々、ロマンスがありあまるさんは
車の中でひっくり返る、というお茶目な
一面を見せてくれたりして、


これからの生活が楽しみですよ。