過去のニュースとブログと。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

強く記憶に残ってるニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



野々村竜太郎議員の記者会見だよ。




10年前になるんだね。





ののちゃん大好き。



犯罪行為はさて置いて、

あの会見は本当にすきなんだよね。




この話を旦那にすると




「狂ってる人に思われるから、

言わない方がいい」




っていわれるのだけど。




何度か旦那には注意されていることが

あって、娘の卒業式の日、

歩いて学校まで行ったんやけど、




履いていたパンプスが歩きづらくて

仕方なくて、





(ここなら人通りも少ないし、

脱いで歩いていっか)




と住宅街でパンプスを脱いで、

ストッキングのほぼ裸足で歩いたら

真顔で





「そういうのやめて、

頭おかしい人みたい」




と言われたね。




7年前の今日の僕のブログ。

こんなことあったのね。








愛猫チャンスター



窓際のフク。









どんなときも決して目線を外さない

こむぎ。