二日酔いと肩こり。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





シジミの味噌汁がいいよ、って
よく聞くよね。



僕は二日酔いという感覚が
よくわからない。


二日酔いになるほど
お酒を飲んだことがないからなのかも
しれないけれど、
次の日にお腹壊すことは
よくあるよ。



けど、二日酔いってきっと
そういうことじゃないのよね。



肩こりという感覚も
ずっとわからなくて、




「あー肩こった」



とか言われると


「それって痛いの?」
「肩こったことないの?!」
「ないと思うよ」
「そんな人類がいるなんて…」



ということになっていた。



だから肩を叩かれて、揉まれて
気持ちがいいって感覚もよくわからない。



ただただ、こしょばい。




あと、なんか
肩揉まれたり叩かれたりすると




「いやいや私なんかにそんな、労力
使わないでください!
そんなことしていただくような
人間じゃないんです!ごめんなさい!
すみません!」



って途端に自己肯定感が底辺まで
落ちるんだけど、あれなんなんだろ。




愛猫チャン爆笑



ジー……











突然の舌。






最近、ニコあんこのツーショットを
よく見かける。