保存データ。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




見てみたけれども、
ありませんでした!



残す云々の前に、以前の僕は
リセット癖があったので、
データ保存なしに突然






「あー、消そ。もう何もかも。
全て消えてしまえばよい」



とか思って、iPhoneの中身全て
消すような人間だったので、
残るはずもない。




ただ、うちのカメラ付きインターホン、
この中に、小学生の息子、
2歳くらいの娘が映っているものが
入っていて、それは保存したまま、
ずっと残してあるよ。




今日は午後から娘の面接です。



どんなのかしら。ウキウキする。




愛猫チャンスター