優しいの反対。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

晴れた日にやりたい事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今はあまり外に行く気分になれず、

ましてや外が明るいと、

太陽の光で死にそうになるので、





家の中でひたすら音楽を聴いています。




病んでるときはやはり

面影ラッキーホールの曲なんかが

いいですね。



ボカロもいいです。




世の中には優しい言葉も、優しい曲も、

優しい風景も、それらは探さずとも

たくさんありますから、




ときどき真逆が聴きたくなります。




そのときどき、というのが僕の場合、

落ち込んでいるときです。




落ち込んでいるところに、

さらに追い打ちをかけていくスタイルです。





面影ラッキーホールは

「パチンコやってる間に産まれて間もない

娘を車の中で死なせた...夏」




を高校生だった息子を迎えに行く車の中で

よく聴いていたのですけれど、

助手席の息子がよく




「これはどういう歌?!」





と言っていたのを思い出します。



風刺がきいていて、僕はすごく

好きだけれど。





愛猫チャン飛び出すハート





兄妹仲良し。






こむぎくん。









アップ。