UFO。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いてもなんらおかしくはないよね、
とは思ってる。


見たと言っている人がいるなら、
まあいるんじゃないの。



けど心霊的なものと同類とは
思えないんだよ。


心霊的ななにかは何となく
出てくる理由や存在する意味がわかるやん。



UFOって何がしたいんだろう。





散歩?



モンスト、ピタゴラス運極。




ダーウィン、ファーブルは
運極捨てました。


あと、ユメ玉の方もほぼほぼ
捨てました。





これだけは運極に。


教育がなっているので、
たくさんのフレンドがいる中、
息子は僕にトモ玉とチョイ玉を
送ってきました。
(1人にしか送れない)






教育がなっているので。

しかし、ひょっとすると

(コイツいつ見ても最終ログイン、
1時間以内じゃね…?怖。)


という恐怖心からの可能性、あるな。



ジューダスに初めて勝てた。







しかしアポカリプスはあかん。