気持ちの移り替わり。 | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

はい、別に変な意味での話ではありません。

ただの切り替えの意味です。

今さっきまで眠たかったんですけど、そういえば今週末に発注した物が届くって思ったらモチベーションがちょこっと上がっただけの話です。

前々より僕が言ってますが


キッカケ


この言葉の大事さをいつでも痛感します。

だってどんな物事でも何かアクションするにしてもそれを移す際のキッカケってかならずあるからね。


よし、この話はもういいや。








時にあと24日後はライブです。


本気で来れるからはいらっしゃってね。
人数制限あるから各出演者でも特定人数以上は予約出来ないのと、仮にどっかの出演者がたくさん呼んじゃって規定数にいったら問答無用で受け付け終了になるので。この予約は先着順です。



主催って誰なの?って質問が2件程きましたが、エルマでもC.P.A.でも無く、レーベルです。

ミュージックエムモードって言うのはエルマやC.P.A.、そしてyufmAが所属しているレーベルになります。

まぁぶっちゃけ、レーベル主催だから今回のセッションがエルマとCPAからの選出で成り立ってるんですけどね(笑)

だってエルマ主催だったらCPAから選出しないし、CPA主催ならエルマから選出しないのでね。




基本的にはどっちかの主催にどっちかが出るって滅多にないです。

先月は両バンドのスケジュールやライブの出来る出来ないの問題で奇跡的にも参加にはなってましたが、結局は叶わず(笑)

なのでエルマとC.P.A.が基本被るのは夏フェス位です。

基本的には両バンド共独自のスケジュールで成り立ってるのでね。




現に先日っていうか去年の終わりにセッションの楽器隊だけのスタジオ入ったんだけど、そこでエルマからは京夜、C.P.A.からはtakaとmingoが久しぶりに顔合わせ。

久しぶりだねーって会話を清聴。
現に会ったのは2019年7月の夏フェス以来だったから、1年5ヶ月ぶり。
そう考えると僕自身はエルマとCPAは兼任だから両メンバーにあってるから久々な気はしないけど、他のメンバー達は久しく会ってないんだもんなぁ~。




あっそういえば、ゲストボーカルの出演決定しました。
知ってる人は知ってる方です、そのボーカルさんとうちのブログリスナーさんのツイッターとかでの辛みをたまに拝見します。

お楽しみにね。


改めてイベント詳細をお知らせ~!


【無限を破り零に至る】

日程:2021.01.30(土曜)
会場:札幌SOLID
主催:ミュージックエムモード
料金:2000円/2500円(D代別途500円)
時間:15:20/15:50

備考:有観客イベント(配信イベントではありません)

バンド予約あり


出演:(*´・ω・)<(シュサイセッション)、フヲースト△ビバーク
L'Arc-ai-Citel、DERTAHEDRA、Suspended Sanatorium
ハルマキ、コトノハギミック

 

 

 


vo.南 陽介(E.L.M)
gt.鏡 京夜(E.L.M)
gt.taka(C.P.A.)
ba.mingo(C.P.A.)
dr.またん(両方所属)

g-vo.????(????????)
※当日公開!ちなみに途中から参加します。