誕生日 | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

誕生日おめでとう、自分!

35歳になりました。
この年までサッカーやれてることに感謝感謝w 「サッカー選手になる」っていうのも幸運なことですが、「サッカー選手でいられる」ってのも、非常に幸せでラッキーなことです。

こんな謙虚なこと言ってるのは前日の試合で膝痛くしちゃったから。アイシングしながら、の誕生日だったんですけど「また早く試合したい!」って強く思いました。

サッカーもっと上手くなりたいな!
これからももっともっと頑張りますよー!

あ、ちなみに試合は2-0で勝利合格
ここにきて奇跡の2連勝です!
しかも今回はボンタンに進出してきてる日系企業の方々が試合を観に来て下さりました。皆様ありがとうございました!(写真撮り忘れてしまってすみません)

photo:01

昨日カンデくんから送ってもらった写真。また良い画像のやつあったら載せまーす