全日程終了 | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

一昨日のアレマ・マランとの試合が最終戦。あ、例の前回2チーム出て来て試合出来なかったやつです。

自分は膝痛めてるんで遠征には帯同せずでしたが、結果は0-7ビックリマークで負けたらしいす。。7点って野球じゃないんだから。まぁこのクラブ最後の最後までネタには事欠きません。

全日程終了しましたが、色々雑務があるのでもう暫くはここに残る予定。自分これからビザの関係でシンガに日帰りで行ってきまーす。

photo:01

今シーズンも大活躍!インドネシアで超有名な日本人の足立原選手。空港のあるバリクパパンで毎回オサレーなレストランに連れてってもらってました。あっざーす。