予測不可能 | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

水曜に行われたホームでのペルシバ戦。2-0で久々に勝ちましたよー。

いつぶり?
数えるのはやめておきましょう。。

練習まともにやってないのによく勝てたよなぁと。一応90分は走れる身体にしてありますけど。とにかく結果が出たのは良かった、素直に嬉しいです。

さて期待を裏切らないインドネシア。
実は試合があることを知ったのは当日の朝。フィジカルコーチからのbbmで。監督を含め、スタッフ全員が翌日の木曜に試合と思っていて。。
ありえなさ過ぎます。。急いでIPLのサイトチェックすると、いつの間にか日程変更されてるし。

内心「まぁ仕方ないか。」と支度して朝練に向かう自分。もうあんまり驚いてない自分に驚きました。

環境は人を逞しくするようです。。


で、話はこれで終わりでなくて、、

試合翌日から「給料全然払ってくれる様子が無いから練習やらない!」ってまたストライキ始まりました。3日連続で休みになってます。明日もたぶん休みだろうな!

photo:01

「頭を抱える」の図

photo:02

全然関係無いんですけどボンタンに「Cafe Singapore」っていうレストランがあって何故かマーライオンまでいます。