スト | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

いよいよ、この日を迎えてしまいましたー。ストライキのため不戦敗です。

給料未払いが依然解決されずで選手たちはプレーを拒否。選手全員で「払われるまでは試合しない」って決めたんで!

一応自分どんなものだか様子見にスタジアム行ってみました。周りには「11対1で試合やるのか?あははー」って言われまくってましたけど、皆も事情は良く分かってるんで完全に冗談です汗

ペルシジャの選手と審判が(形だけ)試合時刻まで待って、ピピィーと笛が吹かれて試合終了⁇結果は0-3で負けということになってます。

人生初! インドネシアに来てから幾度もこの言葉使う場面に遭遇してますが、今回のそれは強烈だな!

photo:01

今朝の地元新聞