毎日が日曜日 | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

前回のブログで書きましたが、給料未払いが続いているため、とうとうストライキに入りました。

ストっていうと、何処か他の国の話なんて思ってましたが、まさか自分たちもそんな経験するなんて。

ただ別にドラマ的な盛り上がりがあるわけでもなく、ただただ休みの日が続いてるだけなんで、、暇です。

ってことで、ムダに隣町のサマリンダまで遊びに行ってきました。軽く買い物して、コーヒー飲んで!

金古選手ファミリーにも久々にお会い出来ました。日本からここまで来た奥様のYさん、マジですごいですアップ

photo:01


じゅんせい君は見ない間に大きくなっててビックリ。生まれたばかりの赤ちゃんも可愛かったです!って人様の子なんでビビって遠めから眺めるだけでしたけど!

金古くん今回もご馳走様でした~ナイフとフォーク


さて明日もオフ!
今夜はイタリアとスペインの2試合楽しみます!イメトレだけはバッチリ。


全然関係ないんですけど、最近道端でこんなん見かけたので。
photo:02