ペルセマ | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

ホームに戻ってきてのペルセマ戦は2-5で負け。連敗街道突き進んでおります。

前回の遠征から帰ってきたら選手たちが「給料払わないなら、もう練習行かない!試合もしない!」って言い始めて。監督も今週は「個人で調整しろ」と。

選手たちこの前のAPPI(インドネシア選手協会)のニュース見て勢い付いてしまったみたいです。

でも別に選手全員での会議も無し、クラブとの話し合いとか、文書送ったわけでも無し、いきなり「俺、もう試合しないから」ってな選手が増えちゃって!

試合当日の朝に合宿所行って緊急ミーティングしましたよ。「試合やるの?やらないの?」って。話し合いの結果、結局やることになって、ストライキはAPPIに従い6月7日からと(つーか、当たり前でしょパンチ!)。

試合は案の定ボッコボコにやられましたけど、怪我せず試合終えて良かったです。

とりあえず、日程変更で今週末の試合はありません。これからどうなりますか。田舎なんで練習無いとすっげー暇です!


photo:01

マッサージのテテンさんとホペイロのアジさん。