マカッサル | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

前節からストに入った我がチームですが、そのストは1試合で終了。

突然スト解禁されマカッサルというところで試合やってきました。結果は1-2で負け。まあ練習やってないんで当然です。

解禁って言っても給料支払われた訳ではなく。
ジャカルタに住むビッグボスがボンタンに飛んできて選手とのミーティングが開かれることになりました。
「給料は必ず払う!いつってのは言えないけど」
「とにかく週末のマカッサルの試合はやってくれ。0-5とか0-10で負けてもいいから」
「出発前に幾ばくかのお金を渡す」「マネジメント陣は総入れ替え」
こんな話がありました。


選手たちボスの話を本当に信じてるのか、ビビってるだけなのかわからないですけど、たいして質問とか反論とかもなく結局試合やる流れに。おいおい、何だったんだそれまでの勢いは?

自分言うべきことは言わせてもらいましたけど、ストも一人だけだと意味も効果も無いんで!


まあ個人的には試合無いよりプレー出来て良かったってのが本音なんですけどね。インドネシアにサッカーしにきてるんで。もうシーズン残り3週間なんで、とにかく良いプレーして、怪我せず乗り切るぞと!


photo:01

船で30分位の小さな島でリフレッシュ。ボスの気遣いです。

photo:02

分かってます、皆さんのコメント、えぇえぇ。自分でも「悪そぅー」って思います。