2024年6月22日埼スタ 浦和vs鹿島/メロン祭 | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

19時キックオフ、埼玉スタジアムに行ってきました


その前には浦和美園のイオンモールで映画を見て(朽ちないサクラ、愛知県 御油町の桜が美しい)


晩御飯を買い、バスで埼スタへ

17時半過ぎに北広場で浦和サポ夫妻と合流


去年の失敗から学び、鹿サポの身分を隠した一般人の格好でしたので、

皆で浦和サポ側入口から入って、赤い人たちを眺めながら、ワイワイ立ち飲みができましたニコニコ


こわごわ のぞかせてもらった、至近距離の浦和サポ

その後、ほぼ対角線向かいの、自分たちの席、502入り口、アッパー指定席へ移動
鹿サポ多くて落ち着く〜

48000人超えの観客数

前半に鈴木優磨選手が2点取って、今日は勝てるかも??と思ったのですが
後半出てきた47番 武田英寿選手に2点やられて
2-2の引き分けでした汗ショック

これからオリンピックも゙あるし、雨や暑い夏の戦いになりますね

去年のタオルですが、これを魔除けとしてかかげて乗り切ります
左から、関川選手、知念選手、鈴木優磨選手、植田選手照れ


〜おまけ〜
千葉県銚子のアムスメロン

ジューシーで香りも甘味も良く、美味しいのです

メロン祭、開催中ラブ