ヴォーグ学園6月の後、バッグ完成 | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

ついに、
バッグが完成しました!
去年秋から手掛けていたものです

中の布は宇都宮で出会ったものおねがい

藤村先生、ご指導頂き、ありがとうございました!

今回は、私にとっては初めてのキルト芯入の持ち手です。
ふかふかニコニコ
このバッグは、ホットヨガとか、ランチ用にします

さてさて
昨夜のABEMAでは、ワタナベお笑いNo.1をやっていて
Aマッソがチャンピオンになりました音譜
圧倒的に面白かった!
おめでとうございます!

何度も見たいけど、
無料登録だとLIVEでしか見れないのが残念、、
と思ったら、あと5日間くらい見れますね。
ワタナベ  で検索したら出てきましたウインク

〜おまけ〜
千疋屋の杏仁豆腐
生のメロンとメロン汁が美味しかった~
ちょっと風邪ひいて弱ってたけど、元気になってきました照れ