映画 からかい上手の高木さん、国立競技場サッカー | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

金曜日、映画 からかい上手の高木さん、舞台挨拶の中継付きに行ってきましたニコニコ

画像はウェブサイトから拝借

知識ゼロで行きましたが、
小豆島の風景や、2人のやりとりに癒され、良い映画でした照れ

中学生時代のドラマも良いですね
画像はウェブサイトから拝借

アニメ映画も、Amazonプライムで見ました

オススメです!

さぁ、ここからはサッカー
土曜日、国立競技場での決戦



今回は3階席
コンコースからは新宿ビル街
モネの絵みたいに雲が素敵

鹿島がホーム、マリノスはアウェイ

来場者52860人

結果は、3−2で鹿島の勝利!! 飛び出すハート

先制されてから追いつき、終了間際に1点取られたり、いやぁ~、大騒ぎでしたおねがい

10番キャプテン柴崎選手も見れました!

終了後、選手たちがサポーターに挨拶

祝勝会は、水道橋の行きつけの居酒屋で

予約特典のアイス

スタジアムでの応援、楽しかったです!
感謝