渋谷 坐忘のアフタヌーンティー、バカリさんと山ちゃんのライブ | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

7月1日に午後半休して、渋谷に行ってきました


りえぞーさんと待合せて

東急ホテル 坐忘でのアフタヌーンティー


スコーンに付けるクロテッドクリーム、柑橘系ジャム、カスタードクリームもありました
(写真を撮り忘れました)

お茶の種類も豊富で、中国茶、ハーブ系、紅茶、珈琲もデカフェがあったり、3時間飲み放題でした
(写真を撮り忘れました)

個々の説明


どれも美味しくて、とても静かで落ち着く、良い場所でしたニコニコ
また行きたいです〜

そして、渋谷ユーロライブヘ徒歩で移動
メインイベントは、お二人のトークライブ
バカリさんと山ちゃん

会場は170名くらいのキャパでしょうか
チケット、抽選で前から5列目が当たったのですよ!

ファ談とは、FatherとFamilyの「ファ」の話をする

というものでした!


結婚する時の話、出産や子育ての話、

たまに過去共演者の話(毒づき)


ちょっと前は結婚しそうにない二人でしたが、今はすっかり子育てパパ


他では話せない、ココだけの話

最高に面白かったです爆笑


またあるといいな〜チケットは抽選でしょうけど