本年もよろしくお願い申し上げます | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

能登地震で被災された方々には、お見舞い申し上げます。早く平安な日々が戻りますように祈っております。


今のところ遠くから見守るしか出来ておりませんが、これを他人事と思ってはいけない。

自分が住んでいるところにも自然災害はやってきます。みなさん、備蓄したり、非常持出袋をチェックしたり、避難場所確認したり、備えましょう!!



さて新年は恒例のウインナーワルツコンサートに行ってきました。


サンドロ・クトゥレーロ率いる室内楽
ダンスあり、ソプラノの歌あり、手拍子あり、
相変わらず素晴らしいエンターテインメント

こんな日程です。1月4日は当日券も現場で売っていました。

終わった後は新宿マインズタワーのいかの墨へ
新潟グルメ お皿が新潟県の形でした。

カレー味の鶏の半羽揚げ、へぎ蕎麦、
食欲旺盛で写真撮るの忘れてしまいました

スイーツラブ


遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の目標は整理整頓と毎日ラジオ英会話(アーカイブ)、有給休暇8割取れるかな〜。

〜おまけ〜
今年もカピバラ見に行きたいです