クリスマス /M1グランプリ2023 決勝 | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

令和ロマン、M1優勝おめでとうございます!!

この10組中ではイチオシだったので、嬉しいです!


これからもっと忙しくなるでしょうから、お身体お大事に。


先週、よしもとお笑いライブで見た時もトップバッターでめちゃくちゃ面白かったです!
(写真右下、ポスター上手く撮れず)

このライブも、M1も、涙流して笑いましたー爆笑

マユリカも゙面白かった〜。
ずっとキモダチ、流行りそうですね。

敗者復活のナイチンゲールダンスも、惜しかった!
中野ナカルティンの美声♪グッド!

〜おまけ〜
ケーキ作りましたケーキ

2年ぶり⁇ちょっとぱさついてしまったので、次回はオーブンのレシピに忠実に作ってみようと思います。

〜おまけ2〜
ツリー色々




皆様、風邪など引きませんように