ぬくもりのキルト展 柏 高島屋 | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

日曜日の午後、千葉県柏の高島屋本館へ

ぬくもりのキルト展


全作品写真OK!
気になったキルトをいくつか載せさせて頂きます

小関先生のあざみ   一部分

全体


小関先生のアラウンドザワールド

右上の角が素敵です

拡大

全体


千春先生おねがい富士山の雪と雲が立体的

深雪先生の作品、近くで見れて良かったです!

全体


ポールですよね照れ

全体


色々な゙フラワーガーベラ

全体


円の外周がヨーヨーキルト!!すごい数

千葉の名産ピーナッツ
金銀キラキラの布が使われていて、ゴージャス

他にもたくさん、見ごたえありました!

ショップで小関先生の新布等を購入

熊本のキルト・デポーさんとお話して、なんだか熊本に行きたくなりましたニコニコ
地震の後の復興も進んでいるそうです

パワーをいただきました✨
キルトがんばろう〜