フランス展2023 /小関先生の布でパリ柄バッグ | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

念願のフランス展2023に行ってきました!


日本橋三越本店 7階
Part2は10月9日まで


日本なのにフランスが凝縮されてましたよ!
テンション上がりまくりでした

SAJOUなどで布を買い

スイーツはクッキー缶、ガレガレのガレットなど

スカーフ、カバン、ヴィンテージのボタン、エプロンや食材、パンやジャム、見ているだけでも楽しい!

お客さんもショップの方も、オシャレな人が多くて、きらびやか

肩掛けカバンも買ってしまいました。
(フランス人監修、日本人の好みに合わせた、中国製)

フランス展のチーズやチョコはお高くて、結局新館地下のイータリーで買いました。チーズが一部3割引きでした!

~おまけ~
最近ミシンで縫った、小関先生の生地のパリバッグ

ぱかっ

お世話になった同僚へ
新天地で使ってくれるかしら?